2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと帰宅できました。月末はいつも遅いので慣れてますが、今日は特別です。 社員が急に辞めることになり、ドタバタしてしまいました。徹夜になるかと思いましたが、自分の部下達が火事場のなんちゃらでやっつけてくれました。 これで12月の休み無しが決…

試し剃り

女性用のカミソリ(お手入れ用)がどれくらい剃れるのか興味を持ってしまいました。 良く見たら3枚刃でした。 試しに顎をちょっと剃ってみました。 切味あまりよくないです。たぶん。

冬のお手入れ

今回のコンサートでも松浦亜弥さんは綺麗なワキを見せてくれていますが、やはりアイドルの方は皆、脱毛しているのでしょうね。 家人に言わせると、永久脱毛をしてもいつのまにかまた生えてくるらしいのです。人体の神秘です。蒸れるところに毛が生えるらしい…

半年

はてなで日記を書き始めてから半年が経ちました。 思えばGAMのコンサートの初日を観た次の日からです。 もともとパソコンも、キーボードで文字を書くのも苦手でしたが、この半年でかなり上達しました。 文章はへんてこですが、これは鉛筆で書いてもおなじ…

出産

辻ちゃんがお母さんになりました。女の子だそうです。 太陽くんはその時どうしていたのでしょうか。立会い分娩とかですかね?賛成できません。男が見るもんじゃないと思っとります。 立会いした奴、2組知っていますが、2組とも離婚しました。偶然でしょう…

紅白

昨日の夜、夢をみました。 松浦亜弥さんが大晦日の紅白歌合戦で「ラッパと娘」を水着姿で歌っていました。 水着は無いでしょうが、紅白出場はありえますよね。

千秋楽

素晴らしいあやや晴れですね。 いよいよ松浦亜弥さんのコンサートツアーも千秋楽ですね。 残念ながら仕事とその他スケジュールの調整がつかず職場での応援となります。 参戦される皆さん、楽しんできてくださいね。

可能性の道

いい曲ですよね。大好きです。生で聴きたかったな。 すばらしいファイナルだったようですね。うらやましいです。 タラレバはよくありませんが、明日が千秋楽だったら参戦できましたね。 結局、初日の2公演だけしか観れませんでしたが、ファンになって初めて…

宴の後

疲れました。 箱根湯元の高級ホテルにてお取り引き先の接待を頂戴してきました。 役員でもない私なんぞが呼ばれるのは「おもしれえ奴」と言うただそれだけの理由であります。 必然的に皆さんを楽しませなくてはいけないのであります。 まずはコンパニオンの…

会合

本日、夕方より箱根にて会合があります。 取引先の社長さん以下重役さんと、ウチの幹部と一席交えるのですが、盛り上げ役で参加します。 そろそろ出発します。 おそらくコンパニオンのお姉さんが多数登場するはずです。 もちろん泊まりですが、これも仕事の…

お正月

今日、年末、年始の予定が決定しました。 12/31〜1/2の3日間お休みです。 何しようかな? とりあえず「愛情イッポン」はDVDを借りて見たいと思います。 今年のお正月は松浦亜弥さんのコンサートのビデオを一日中見てました。 あややと出逢ってもうすぐ一…

耳そうじ

昨夜も疲れ果てて自宅で日記を更新できませんでした。 先週から職場の環境が変わり、自分の机のノートが使えなくなりものすごく不便ですが、なぜか仕事の能率が上がっています。 今日は早めに片付いたので、会社で書いています。 きのうの夜は久しぶりに家人の…

快晴

昨夜は家に帰るなり気絶してしまいました。 本日は晴天ですが、松浦亜弥さんが近くにいるのでしょうか。 今週はコンサートもイベントもありませんね。 仕事に集中できます。さて、がんばりましょうか。

激辛

家人が鯵の南蛮漬けを作ってくれた。 焼酎の肴に食べました。なにげに唐辛子の輪切りをかじった瞬間。 私は矢沢永吉と化した。

センターイン

今日は早めに帰れたので娘とV6が出ているテレビを見ていましたら、番組終了後に松浦亜弥さんのCMが2連チャンでオンエアされました。 地上波で初めて見ましたが、可愛いです。 それより、びっくりしたのが、娘がCMに合わせて「センターイン」と歌って…

Gパン

オッサンはジーンズのことをGパンと呼びます。 最近ではデニムと呼んだりしているようですが、ジーパンはGパンです。 先週の11月6日は「Gパン刑事」こと松田優作さんの命日でした。 そんだけです。おやすみなさい。

コンビニ弁当

最近ではめったに食べなくなったコンビニ弁当ですが、一時期、毎日食べてました。 今日、会社のデスクの上に敷くビニールのシートを交換するためにめくったら、「ニッポン放送女子アナ弁当」のパッケージが現れました。 「テリーとうえちゃんのってけラジオ…

アンネ

おっさんは生理のことを「アンネ」と呼びます。知ってましたか? なぜこんな話をするかともうしますと、松浦亜弥さんが生理用品のCMに起用されました。チョットびっくりです。 我が家には女子が4名いますので売り上げに貢献できると思います。 一年中、誰…

進化する客席に感謝!

ただのひとりのファンですが「ありがとう」と言いたいです。 先週の東京公演の後半からMCの年令ネタのときに「えー」が無くなったんですね。なんて素敵な出来事でしょうか。とても気分がいいです。 冗談とわかっていても、しつこくて嫌でした。名古屋でも…

川口で行われた松浦亜弥さんのコンサート、昼も夜も楽しかったみたいですね。観にいけなくても、そんな感想が聞こえてくればなんか幸せな気分になれます。 これから東京のあきる野市という所まで出かけてきます。帰宅は深夜になりますが、帰ってからゆっくり…

悲しいかな

先週から携帯の待ち受けをGAMにしていたんですよ。 たまたま会社の女子に見られてしまったんです。まあ、別にあやや好きはバレてますからどうってこと無いんですけどね。 ただね、ショックだったのは22才の女子が「ジャム」とほざいたんですよ。 悲しい…

「主婦サイボーグ」の改造も無事終了しまして明日から普通の生活に戻れます。すごい長い一週間でした。

先週はいろんなことがありすぎてジェットコースターのような一週間でしたが、来年の今頃は忘れてるんでしょうね。 昨日の松浦亜弥さんのコンサートはすばらしかったみたいですね。 大阪のライブは、まだ座間の余韻があってレポも楽しく読んでました。 今週は…

おはようございます

今日もお天気ですね。 はりきって仕事できそうです。 亜弥コン参戦のみなさん、楽しんできてください。 レポもお願いします。楽しみにまってます。

週末

今週末はガッツリ仕事です。今朝、おばあちゃんに「家族のためにがんばってね」などと見送られました。 はて?家人には「子供のために」「家族のために」仕事してくれなどと言われたことがないですね。 仕事をしていたほうが自分にとって都合がいいので週末…