やっと帰宅できました。月末はいつも遅いので慣れてますが、今日は特別です。
社員が急に辞めることになり、ドタバタしてしまいました。徹夜になるかと思いましたが、自分の部下達が火事場のなんちゃらでやっつけてくれました。
これで12月の休み無しが決定です。いつものことです。
辞める理由はいわゆる「引き抜き」でした。
景気はよくないので、あんまり結果を急いでも良くないんですけどね。
まして、時代のせいにはしたくないです。
まさに「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」を聞かしてやりてえ。
つんくさん、いい曲書きますね。すごい才能だと思います。
松浦亜弥さんにしてもつんくさん無しではありえないわけです。
いつかまた本気出して、亜弥さんに曲を作ってあげてほしいものです。
人の出会いとかめぐり合いとかはほとんど奇跡の出来事なんですけどね。
身の回りをあらためて見回してみればわかることなんですけど、なかなか気が付かないもんです。
大事にしたいものです。