2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥オフィシャルブログ

3日連続更新! すごいですね。 やるなー! みんなの期待を裏切っちゃダメでしょ(笑) でもでもでも、 ちょっと変な?感じ。 ヲタのみなさんはたぶん気づいてる? みんなオトナだからなー。えらい!AYAWAYのスタッフブログに がんばって更新するのあ…

なか卯

小田急線の相武台駅前に「なか卯」誕生! ハーモニーホール座間に行く前の腹ごしらえの新スポット。 駐車場もあります。

街頭演説中

本厚木駅前に麻生太郎内閣総理大臣登場。

出張

つい先ほど裾野から帰宅。 途中のラーメン屋さんでケータイいじっててあややちゃんのブログスタートをしりました。 急いで帰ってくるつもりでしたが、東名に乗ったあたりからおなかがギュルルン。 ワンタンメンのワンタンの具がなんかちょっとヤな感じだった…

寄り道2

おとといハワイのファンクラブツアーDVDを入手したショップについつい行ってしまいました(仕事が終わってから)。 なんとハワイツアーのもう一枚がありました! 明日の通勤タイムが楽しみ〜♪(走行中は音声のみ?)

寄り道

この夏は何も思い出に残る出来事が無いですね。 でも、今日仕事で外出の途中にちょっとだけ寄り道をしたら意外なDVDが売ってました。 運命に素直に従いGET! 速く帰って観たい。

松浦亜弥ファンクラブツアー・イン・ハワイ・Vol2 DVD

期待以上でした! 白いヨットパーカー好きです。 Tシャツのすそを結ぶのも好き。 へそまわりのお肉が芸術品。 ワンピースの肩紐はずしプレイに脱帽。

ハーモニーホール座間

8月もあっという間に半分以上過ぎました。 気が付けばあややちゃんのコンサート初日まであと2週間とちょっと。 私があややファンになってから、GAMコン、ダブルレインボウ、AYA THE WITCHと、座間からのスタートでしたね。 おかげさまですべて初日を体験…

起訴猶予 

お薬の事情に詳しい方の話。 クスリ所持の現行犯か薬物の陽性反応が無いとほぼ不起訴になるそうです。 のりぴーの場合でしたら間違いなくセーフと豪語しておりました。 大量に隠し持っていたとか、売買の事実等があれば別。 あと、クスリの反応を消すには3日…

夏休み

結局夏休みはありません。 チクショー! 日記をほったらかしている間にいろんなことがあった一週間でしたね。 コメントもにぎやかですし。

血液型について

今日、昼休みになにやら血液型の話で女子達が盛り上がっておりました。 あんまり興味がないので、 「そんなの関係ないでしょ。」と答えたら、 「ダックさんO型ですね。」 当たり! 血液型で性格とか、信じていないのでした。 「あんまり人の血液型とか気に…

夏の予定

あっという間に8月になってました! 皆さんいかがおすごしですか? ついに、あと二日後にとりあえず夏休みのダックです。 去年はお台場であややちゃんと会えて最高の夏。 おととしも新宿コマでザクザクムーンに会えて幸せな夏。 今年はなんも無いので、休ま…