コンビニ弁当

最近ではめったに食べなくなったコンビニ弁当ですが、一時期、毎日食べてました。
今日、会社のデスクの上に敷くビニールのシートを交換するためにめくったら、「ニッポン放送女子アナ弁当」のパッケージが現れました。
「テリーとうえちゃんのってけラジオ」の企画で産まれた期間限定のお弁当ですのでかなり前のもの。
なんでこんなものを大事にとっていたかと言いますと、増田みのりアナのファンだったんですよ。今でも好きですけどね。
朝、昼、晩と車の中ではいつもニッポン放送を聴いていた頃が懐かしい。
あなたがいるから矢口真里」という番組はなぜか記憶にありますが、松浦亜弥さんの「レッツ・ドゥー・イット」はほとんど記憶にありませんね。絶対何度か聴いているはずなんですけど、当時は何も感じなかったのでしょう。不思議です。