宴の後

疲れました。
箱根湯元の高級ホテルにてお取り引き先の接待を頂戴してきました。
役員でもない私なんぞが呼ばれるのは「おもしれえ奴」と言うただそれだけの理由であります。
必然的に皆さんを楽しませなくてはいけないのであります。
まずはコンパニオンのお姉さんとお座敷にて料理をご馳走になりました。
この料理が「すげえウマイ!」いままでいろんな席に招かれましたが、たぶん一番ウマかった。
それだけで感動ものだったのですが、コンパニオンの一人の「まおチャン(写真)」という娘がすばらしく可愛くてオッパイが大きくて楽しかったです。
2次会は地下の個室カラオケルームにて「なんでもアリ」の乱痴気騒ぎでした。
一曲目は皆さんのリクエストで矢沢永吉などをサラリと歌いまして、適当にマイクを回した後、まおチャンに「松浦亜弥を歌ってくれ」とリクエストしたところ「THE美学」が好きとのこと。
まおチャンに歌ってもらい、私は口パクであややになりきりました。相当気持ち悪いはずですがかなりウケました。
その後も「恋愛レボリューション21」をまおチャンとデュエットしたり楽しい一夜を過ごしました。(ような気がします。途中から記憶がありません。)燃え尽きました。
本日私が使い物にならなかったのは言うまでもありません。