2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム

野球を観にきました。

ドームシティにて。

マニアックライブ

明け方まで降り続いた雨も上がり雲の隙間から青空が見える横浜の空。 さすが究極の晴れ女。 何を唄うのかな? 楽しみでもあり、うらめしくもあり。

衆院選挙について

政治・経済、社会ネタにはあまり触れたくないのでした。 20代のころは一度も投票したことがありません。 30代になって初めて投票しました。 40代でも一度投票しました。 歳を食って世の中を知れば知るほど、清き一票のどす黒さに気が付きます。 だけど…

ダブルレインボウ

みごとな二重虹。 神奈川県中央部らへんにて。

マニアックライブ

こうゆうのが観たくてAYAWAYの会員になりました。 今年は間に合いませんでしたが来年こそ参加したいです。 でも来週の横浜は絶対不可能ということではないみたいですね。 一か八かチャレンジしてみる価値がありますかね。 よくわかんないのは「同伴じ…

夏休み

昨年同様、8月前半にとります。 3日間だけですけどね。 昨年の日記にも書きましたけど夏休みを利用して大腸の検査をしました。 検査結果は書いてませんでしたがちっちゃいポリープがあったんですよ。 ほとんど忘れてたんですけどね。 先週、病院からハガキが…

ポスター

つい先程、座間市役所に寄りました。 ハーモニーホールのロビーにあややちゃんのポスター登場。 笑っていいともに持参したアルバムのジャケ写ではありませんでした。

ブラ紐

たかが紐 されど紐 腕に種痘跡があればベスト。

会場先行発売

ハーモニーホール座間から代引郵便が届いておりました。 もちろん「松浦亜弥コンサートツアー2009秋」のチケットです。 抽選は無かったのでしょうか。 良席です。 これで当面の目標ができました。 生甲斐というヤツですね。 がんばろう。

休日

日記には書きませんでしたが、6月は一日だけ休日がありました。 6月4日に八重洲で大昔の仕事仲間との飲み会があって午後から渋谷と浅草に行ってきました。 もう一ヶ月も前の話。 渋谷の道頓堀劇場が営業停止になっていました。 銀座線に乗って浅草へ そう…