2010-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

朝起きたら一面の銀世界!! というのは嘘です。 とりあえず湯沢行きは中止となりました。 今日はいまだに二日酔いが抜けてないのに無理矢理、八景島シーパラダイスに連れてこられてしまいました。

頭上で泳ぐイルカを見て目が回ってゲロ!

仕事納め

みなさんこんばんは、お久しぶりです。 無事、一年を終えることが出来そうです。 日記の更新は少なくなってしまいましたけど、それなりに充実した一年でした。 最後の最後で現役JKと仲良しになれました。(詳細は後ほど) これから忘年会で飲んだくれて、家…

コットンクラブ

素晴らしすぎる。 人間国宝でいいんじゃない?

スペシャルな一日

朝一番で会社の女子に面と向かって、 「たまってるんでしょ、いっぱい出してくださいね。」 と言われて顔を赤らめながらも目の前で停留していた書類を超高速で処理。 「うわぁ、すごぅい、いっぱいでましたね。」とい言う女子に対して、 「おう、だいぶたま…

少女時代

たまたまテレビでたった今見てしまった。 ○○クラブのショータイムそのものじゃないか。

今日も元気だ!お酒がうまい

みなさまお元気ですか? 先週のエントリーを読んで、もしかして変態っぽいと思われていると困ります。 はっきり申し上げますが、 ちゃんとした 変態です。 ご安心ください。 さて、本題ですが、 コットンクラブのチケットが取れました。 イープラスさんあり…

風邪に注意

職場の女子が風邪をひいたとかでマスクで登場。 24歳の女子のマスク姿になぜか萌えてしまいました。 今どきの大きいマスクは使い捨てなんですね。 女子のデスクの横のゴミ箱にマスクを見つけてしまいました。 さて、 大人として、 社会人として、 夫として…

明治神宮やきゅうたいかい

みなさんこんにちは。 お久しぶりです。 雨上がりの東京は素晴らしいお天気です。 ほぼ1ヶ月ぶりにお休みをいただきまして神宮球場に来ました。 決勝戦が雨で順延になったおかげでこうして母校の応援に来ることができました。 最近はアンラッキーが重なり大…

ワセダのチアが可愛いので優勝!

jackpot

一ヶ月前、あややちゃん現場の出来事以来、思い出してはだらしのないニヤケ顔をさらして毎日過ごしておりましたダックです。 おはようございます。 かなりぶっ壊れながら仕事をしていましたが、壊れ具合がいい感じだったのかどうかはわかりませんが、最近は…

人間失格

自分の娘に萌えた。

素敵な夜2

松浦亜弥コットンクラブライブのことなどを。 20歳以下は入場不可でしたので、今年成人になった女子大生の長女と同伴する予定でした。 ところが家庭の事情で、22年前まで女子大生だったオバハン(家人)をつれていざ丸の内へ。 地下鉄半蔵門線の大手町駅…

素敵な夜

松浦亜弥という怪物みたいな 悪魔みたいな 天使みたいな 妖精みたいな 葬式で会っただけの親戚の美少女みたいな 大好きだったアニメの主人公の彼女みたいな なんとも言い表せないんですけど、 歌を歌う凄い生き物を丸の内のコットンクラブで堪能してきました…

コットンクラブ

7時のステージに間に合いました。 ジンのロックとソーセージで。 ステージ近いよ。

入金確認メール

郵便局で振り込みをするのが物凄く久しぶりだったので、しくじってないかどうか不安でしたが先程メールが届いていましたのでとりあえずひと安心。 なんちゃら番号が二桁の連番でしたのでステージに近いものと期待しちゃいます。 ところが、当選した日曜日が…

コットンクラブ先行受付

12日夜の部、2枚当選しました。 神宮球場球場の始球式以来、久々の生あややでございます。 ライブとなると昨秋の想いあふれてツアーの座間公演以来でございます。 どんな手段を使っても仕事場を脱出いたします。 その前に郵便局に行くのがかなりハードルが高…

松浦亜弥のメッセージ(妄想)

今回のライブ会場のコットンクラブ、かなり敷居が高いと尻込みしているあややちゃんのファンの方がいるかもしれません。 確かにセレブなお店であることは間違えないのでございます。 しかしこれはあややちゃんの愛なのであります。 こんな機会でもなけりゃ一…

わたくしの予定

仕事ーばかり〜してばかり〜。 報酬が上がるぐらいずうぅーっと〜♪ と言うわけで、この史上最高にクソ暑い夏も、たった一日半休をとっただけです。 本当は明日から遅い夏休みを2日間とる予定でしたが、キャンセル!中止! なぜかと言えば、9月に急な用事が…

始球式

いろんなアイドルやら有名人などが野球の始球式に参加してきたと思います。 私もハロプロでは真野ちゃんの始球式を見に行きました→http://d.hatena.ne.jp/duck180/20090514 しかしバッターボックスに立ったアイドルはあややちゃんだけかもしれません。 一番…

ハピネス

ハピネスそれにはあややが必要〜♪ マイクを持つ二の腕と顔の小ささのバランスが絶妙なんです。 歌い終えた後の表情がGOOD!

ハワイヤーン娘

おっさんの一日が終わった。 プレッシャーと戦いながらも成果を挙げた一日。 そんな日にはひとりでニヤニヤしたい。 ひとりニヤニヤの時間が明日の活力!

みずいろの雨

普通?のおじさんがどうしてあややちゃんに夢中になったのか? その理由になるかどうかはわかりませんが、松浦亜弥サンの素晴らしさを今日から少しずつ紹介していきたいと思います。

ムービー更新

神奈川県のまんなからへんから久々の2日連続更新です。 松浦亜弥マニアックライヴのDVDを注文しようと半月ぶりにAYAWAYのホームを覗いたらムービーが更新されていました。 陶芸に挑む可愛いあややちゃんが見れます。