2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

文教堂にて

チョコだまのシングルVがやっと買えました。 製作費が不況のため厳しい状況であります。 作れば売れる時代はとうに終わっています。 できる限りの努力をした者だけが報われる世の中。 厳しい意見も多々見受けられます。 はっきり言って、、すごく良い!可愛…

真珠5

この先エロいかもしれません。

真珠4

アホ長いです

真珠3

ぽっちゃりした女子が好きなんです。 男としていろいろな経験と実績を積み重ねてきたわけですが、 痩せた一般女子とのお付き合いとなりますと、経験不足というか、いわゆる食わず嫌いだったのでしょう。 キャンディーズなら体型の好みからいけばトップがスー…

真珠2

会社の女子には携帯のメールアドレスは教えません。 ずいぶん前にひとりの女子にだけ教えてしまったときにえらい目にあって以来、絶対に教えません。 知りたくも無い噂話や、応えられない質問が毎日飛んできてホントに困りました。さてさて、バレンタインデ…

真珠

今日はバレンタインデー。 家に帰れば娘たちの手作りチョコが待っている。おそらく待っているはず。たぶん。 早めに仕事を切り上げてさっさと帰るつもりでしたが、女子に声をかけられました。 「ダックさん、今日は何時に仕事終わります?お話したいことがあ…

ガツン

「チョコレート魂」をフラゲしてから早いもので4日たちましたがみなさまいかがお過ごしですか。 チョコだま、毎日通勤タイムに車の中でずっと聴いてます。 インストルメンタルはすっとばしで、「チョコレート魂」とカップリングの「ガツン」とAMラジオの…

地獄突き

建国記念日で休日ですがみなさまいかがお過ごしですか。 昨日は早退してずっと寝ていたおかげでなんとか出社しております。 喉をやられてしまって声がひどいことになっております。 昨夜はとくにひどくて喉を押さえてもんどりうっている姿はブッチャーの地獄…

フラゲ

風邪ひいた。 医者に行った。 早退することにした。 チョコだまフラゲした。

ファミリーマートにて

理由は特にございませんが最近、コンビニといえばファミリーマートしかほとんど立ち寄らなくなったダックですがみなさんいかがお過ごしですか。 今日、あややちゃんのインタビューが聴けました。 どれぐらいのインターバルで流れているのか知りませんが、実…

会社役員2

あややちゃんの新曲「チョコレート魂」発売まであと一週間となりましたが、皆様いかがお過ごしですか。 中小企業とはいえ会社役員となりはや2ヶ月。 あこがれの会社役員となりましたら、舶来生地の高級スーツをまとい、輸入車を駆り、颯爽と出社して挨拶が…