2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みるくちゃん4

「アイドルは処女」 そう信じていた10代の半ば。さすがに大学生になりますと、「そんなわけないだろうけど、そうだったらいいののなー」ぐらいに落ち着いてくるものです。 われらがアイドルみるくちゃんも「絶対処女」決め付けていたわけではありません。 …

満員電車

めったに電車には乗らないのですが実は先週、何十年ぶりに朝の通勤ラッシュの電車に乗ったんですよ。 毎日電車で通勤されている御貴兄の皆様、大変ご苦労なこってす。 しかし法律が許す範囲のもっともエキサイティングな乗り物ですな。 痴漢の被害に遭われる…

いってらっしゃい

朝、娘を駅まで送っていきました。 あのエキサイティングな乗り物、満員電車に乗ると思うと心配。

バニーちゃん

昨夜はバニーちゃんのいる会員制クラブに連れてってもらってしこたま飲みました。 おさわりは厳禁だそうです。 みんな胸元にライターが刺さってます。 網タイツが一箇所破れていた娘がいたので注意しておきました。 あとはあんまり記憶がありません。 タダ酒…

笑っていいとも

今日のテレフォンなんとかのゲストはaikoちゃんですね。 今週はたまたま「FIVE STARS」もリアルタイムで聴けたし、きのうの「いいとも」も偶然見てました。 この流れからいくと本日aikoちゃんが紹介してくれるお友達は「あややちゃん」です…

はずれ

はずれたので娘を紹介するのでゆるしてね。

みるくちゃん3

みるくちゃんのような可愛い女子に対して、 「ギュッと抱きしめたい」「キスしたい」「槍タイ」というのが健全な男子。 ところが「守る会」のメンツときたら、「いつかは写真を撮りたい」とか、「使った割り箸とかコップが欲しい」などと傍からみれば不健全…

みるくちゃん2

もしかして変態チックな内容と思ってますか? 判断はおまかせします。 興味のある方は前のほうも読んでね。 そもそもノーマルとアブノーマル。 正常と異常。 リーガルとイリーガル。 妊婦と太っちょ。 などの判定はとても難しい。 この日記はごく平凡なオト…

御呼び

ひとり残業してたらば いきなり23時過ぎに社長に呼び出されました。 ドキドキ、、ドキドキ、どっきどき! アレかソレか、こないだのズルか、 なんかバレタかな?やーバババい。 もうある程度は覚悟しました。なるようになーれ。 結果は・・・・・・・ お中…

夏休み

お盆休みも仕事をする予定の私。 今年は夏休みを早めにとります。 8月5日〜8日の4日間。 最終日は真夏のお台場灼熱地獄へ行けますな。 あややちゃんに会えますな。 らっきー!ラッキー!ハッピー・トゥー・ゴー!

回転寿司の楽しみ方

週末にあややちゃんに会えなくても 私は幸せな人間です。 日常の些細なことに幸せが潜んでいます。 超久しぶりに回転寿司にいきました。 ぐるぐる回っている寿司はほとんどありませんでした。 カウンター席の隣のおじさんを見たら顔の位置よりチョット高いと…

ファンの集い

クソ暑い週末を真面目に仕事をしたご褒美は特に無し。 当たり前です。 あややちゃんのファンの集いのレポを見るのが唯一の楽しみ。 みんなで座ってあの歌とか、その歌とか、生演奏で聴いたのですね。 うらやましすぎる。 平日の夜に似たようなことやって欲し…

みるくちゃん1

「みるくちゃん」と聞いて、チキチキマシン猛レースのミルクちゃんを思い浮かべたアナタは老人かどうかしている人かもしくはアニメヲタです。 われらがみるくちゃんの名前の由来はですね。 最初は「あんな可愛い子はうんこしないだろ。」と言うことで、「う…

あややちゃん

竹内まりやさんが、自身のブログで松浦亜弥さんのことを「あややちゃん」と呼んでいました。 愛称に「ちゃん」づけですか、いいですね。 源氏名に「ちゃん」づけは夜遊びをしているオッサンのマナーであります。 最近の流行りは知りませんが、かなで3文字が…

七夕

平塚の七夕祭りも終了しました。 そういえば、松浦亜弥コンサートツアーAYA THE WITCHも全日程が終了してしまいましたね。 15公演すべて参戦したヲタの方、お疲れ様でした。 ライブに足を運べなかったファンの皆さん、次回はチャンスがあるとい…

笑顔にあいたい

いろいろ頑張ってみましたが、やっぱり姫路は遠かった。 生誕コンの泣きべそ顔を思い出すと、胸がキュンとなります。 笑顔のあややにあいたい。 とりあえず仕事がんばりますか。

やぐちひとりをみた。 やっぱり女の子は小さくて可愛くて、くるくるパーな娘が好きだな。