2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あややゴルフ

この番組は昨年も放送してましたよね。深夜の番組だったので、見ていたと言うよりもテレビをつけていたら、やっていたという感じですが。そのころは、松浦亜弥さんにそれほど興味がなかったのでマジマジとは拝見してませんでした。 今年は初回から観てますけ…

「ネイキッドソング」を買った理由。

会社で毎年、お泊まりで忘年会を開催するんですけど、まあ宴会芸を披露するわけです。(賞金も出ます。) 社内の連中に言わせると、私の姿格好が「前田健」と言うお笑い芸人に似ておると言うので、「あややのものまねをしたらウケルよ。」と言われたことが頭…

はじめてのGAM(松浦亜弥)

松浦亜弥初心者の私にとってはファンサイトや、いろんな方のブログがとても役に立ちました。(ヲタという言葉も知りました。) 皆さんとても熱いですし、面白い内容が多くて、感動しましたよ。ますます彼女のファンになりましたね。 普段テレビをあまり見て…

座間市役所

ハーモニーホールでGAMのコンサートやってます。駐車場満車ですね。昨日の夜はわたしも停めていましたけど。 半年程前、仕事の帰りにひょんな事から松浦亜弥さんの「ネイキッドソング」を購入したんですよ。 邦楽のCDを買うのも久しぶりだし、ましてアイ…