2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケルを偲ぶ

今年も半年が過ぎてしまいました。 ここのところ更新がおろそかになってしまってますが元気です。 この時間でもまだ仕事が終わらないのであきらめて寝ちゃおうと思います。 今月もいろいろありましたが一番の出来事はやはりマイケル・ジャクソン他界ではない…

Aile〈エール〉

エール(フランス語で“つばさ”) ご存知、ハーモニーホール座間の情報誌です。 毎月第3土曜日発行です。 6月号のトップは松浦亜弥とキュートであります。 あややちゃんの秋のコンサートで唯一参戦できそうな座間の夜。 娘の名前で会場枠を申し込みしました…

おめでとう

あややちゃん23歳おめでとう! 眠い。

カップの底

シロップが残ってて気が付きませんでした。 流し台でシャーっと荒い流してプラごみに捨てようとして、 「何だこりゃ?」 あはは、3人の娘の中にだれか天才がいるな。

父の日

くたくたで帰宅した。 やっぱりスルーされた。 まあ、いいか。 シャワーを浴びて寝よう。疲れたし、昨日のクイズショウの最終回も見れなかったし。 でも仕事の業績は少しずつ上向きになってきたのが救い。 さて、寝よう。 明日も早い。なんか冷蔵庫にプリン…

ブログ否定派

ここ一年ぐらいで、ハロー卒業メンバーやビークーメンバーのブログがにぎわっています。 あややちゃんも「きぶんログ」とか始まりそうな雰囲気です。 というか、HPで告知していてもシカトキメててあっぱれ、大好き。 ふつうのおじさんに急にもどったとき、…

Mr.M

6月も2週間が過ぎジメジメしたお天気の今日この頃ですがいかがおすごしですか。 あややちゃんの誕生日まであと10日となりました。 去年の今頃はツアーの真っ最中で誕生日コンも控えていて毎日がスペシャルでした。 今年は別な意味で毎日がスペシャルであ…

電気屋の軽トラ

荷台のシートに釘付けになりました。「これちょうだいよ」 「あ、いいよ。」 と、言う事で、いただきました。

庄司支える!! 賢妻宣言

ふと気がつけば6月ももう10日も過ぎちゃって、梅雨入りを思わせる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。 会社で日刊スポーツの芸能面に藤本美貴さんの話題がのってました。 そういえば来月挙式なのですね。 あややちゃんも出席するのでしょうか、気…

実用グッズ案

あややちゃんグッズ公募とかで。 考えてみました。 やっぱり毎日使うものでしょうね。 たとえば、 弁当箱とか、晩酌のロックグラスなんかもいいかも。 音声ガイドがあややちゃんの声のカーナビとかETCとかはさすがに無理か。 あとは、、枕。 あやや脚の完…