2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休のヨルー!

素晴らしいアサー!(谷岡ヤスジ風)で幕が開けた連休も最終日は冷たい雨。雨。 明日は東京国際フォーラムで木枯らしのコンチェルトの公開収録がありますね。 どんな客層なのでしょうか、あややちゃんのファンはどれくらい参戦するのでしょうか。 平日の夜な…

3連休のアサ〜

東名下りは早くも渋滞が始まってますが246はすいております。。 通勤時間がいつもの半分程度。

男と女

湘南海岸付近に出張中。 ニッボン放送、テリー伊藤の、のってけラジオに稲垣潤一さんがゲスト出演。 偶然聞いてたら、「あなたに逢いたくて〜Missing You〜」Duet with 松浦亜弥 が流れてきた。 あややちゃんの歌声に不覚にも涙、涙、ナミダ。 帰りにCD買お…

こんばんは

久しぶりに自宅の接続が開通しました。 あややちゃーん、、とか言いながらテキトウに仕事を流してはや2年。 年収は下がったものの、この不景気でも毎日忙しいと言うことは良いことと開き直っている今日この頃であります。 中一の三女も中三になり来年は高校…

朝6時半に家を出るようになって3週間経ちました。 246は今朝も渋滞です。 山の色が変わった。

待ちに待った

11月9日。 今日はスイートベイジルにてあややちゃんのファイナルステージがありますね。 なんだか某所でチケットが高騰してたとか。 それを思えば初日に行けてよかった〜。 もちろん今日は行けませんがレポなど楽しみです。 六本木に行かれるうらやましい皆…

ニッボン放送

ラジオと言えばニッボン放送。 別に宣伝している訳ではありませんが、中学生からずっとショーアップナイターしか聞かないし。 通勤の車でもあややちゃんの曲を聴いてないときはニッボン放送。 今、朝の「おはようグッディ」のパーソナリティの「うえちゃん」…

騙したのか騙されたのか

音楽プロデューサーが5億円の詐欺で逮捕とか、作り話みたい。 5億円をポンと出す人間を見つけて、嵌める。 そんなダイナミックな詐欺。 素敵! 普通に考えてみれば普通じゃない。 小室さんの仕事はこれから。 けっこうエグイ結末になりそうですね。