半年

はてなで日記を書き始めてから半年が経ちました。
思えばGAMのコンサートの初日を観た次の日からです。
もともとパソコンも、キーボードで文字を書くのも苦手でしたが、この半年でかなり上達しました。
文章はへんてこですが、これは鉛筆で書いてもおなじです。
仕事にも役に立つと思いましたが、結果はいまだに出ていませんね。
しかし、飽きっぽい飽きっぽい私の性格からして、こんなに続くとは思いませんでした。
全然知らない人からコメントをもらったり、星付けてもらったり、なにしろすべてが初めての出来事ばかりですから面白くてね。
まあ、あややがすごいというのもありますけど。
つい、何年か前に仕事で厚木の文化会館の職員の方を訪ねた時、ハロプロのコンサートがあって、ヲタが溢れかえっている様を「けっ、バカバカしい、くだらん。」などと言っていたんですよ。
今では松浦亜弥さんのヲタの方にかなり好感を持っていたりする訳です。
あのコンサート会場の空気は現場を体験しないとわかりませんからね。
新宿コマでの「すけだち」の千秋楽も感動しましたよ。
一般のファンとうまく融合したらもっと素晴らしいライブになりそうですね。
亜弥さん次第かもしれませんが。楽しみです。
まあ、これからも続く限り日記は書いていきたいと思います。