2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コットンクラブ先行受付

12日夜の部、2枚当選しました。 神宮球場球場の始球式以来、久々の生あややでございます。 ライブとなると昨秋の想いあふれてツアーの座間公演以来でございます。 どんな手段を使っても仕事場を脱出いたします。 その前に郵便局に行くのがかなりハードルが高…

松浦亜弥のメッセージ(妄想)

今回のライブ会場のコットンクラブ、かなり敷居が高いと尻込みしているあややちゃんのファンの方がいるかもしれません。 確かにセレブなお店であることは間違えないのでございます。 しかしこれはあややちゃんの愛なのであります。 こんな機会でもなけりゃ一…

わたくしの予定

仕事ーばかり〜してばかり〜。 報酬が上がるぐらいずうぅーっと〜♪ と言うわけで、この史上最高にクソ暑い夏も、たった一日半休をとっただけです。 本当は明日から遅い夏休みを2日間とる予定でしたが、キャンセル!中止! なぜかと言えば、9月に急な用事が…

始球式

いろんなアイドルやら有名人などが野球の始球式に参加してきたと思います。 私もハロプロでは真野ちゃんの始球式を見に行きました→http://d.hatena.ne.jp/duck180/20090514 しかしバッターボックスに立ったアイドルはあややちゃんだけかもしれません。 一番…

ハピネス

ハピネスそれにはあややが必要〜♪ マイクを持つ二の腕と顔の小ささのバランスが絶妙なんです。 歌い終えた後の表情がGOOD!

ハワイヤーン娘

おっさんの一日が終わった。 プレッシャーと戦いながらも成果を挙げた一日。 そんな日にはひとりでニヤニヤしたい。 ひとりニヤニヤの時間が明日の活力!

みずいろの雨

普通?のおじさんがどうしてあややちゃんに夢中になったのか? その理由になるかどうかはわかりませんが、松浦亜弥サンの素晴らしさを今日から少しずつ紹介していきたいと思います。

ムービー更新

神奈川県のまんなからへんから久々の2日連続更新です。 松浦亜弥マニアックライヴのDVDを注文しようと半月ぶりにAYAWAYのホームを覗いたらムービーが更新されていました。 陶芸に挑む可愛いあややちゃんが見れます。

DVDマガジン

AYAWAYの会報が届いたぐらいで特に変わったことがなかったので日記をほったらかしにしていましたが、お元気ですか。 私は元気です。 と言うか、ものすごく元気です。 体脂肪が量れる体重計を3ヶ月前に買いましたが、肉体年齢がなんと33歳まで若返り…