悲しいかな

先週から携帯の待ち受けをGAMにしていたんですよ。
たまたま会社の女子に見られてしまったんです。まあ、別にあやや好きはバレてますからどうってこと無いんですけどね。
ただね、ショックだったのは22才の女子が「ジャム」とほざいたんですよ。
悲しいですね。そんなに知名度が低いのかと、試しにもう一人の女子に待ち受けを見せたら、「Puffy?じゃないですよね?誰でしたっけ?」
ちょっと待ってください。まさかと思って男子社員にも聞きましたが、6人聞いて誰一人ギャムと答えた者はいませんでした。かろうじて一人だけが「あややミキティ」と答えてくれました。(36歳独身技術系社員)
なんかね、ユニットとして認めてくれただけでも「ジャム」と答えた女子は好感度アップです。