可能性の道

いい曲ですよね。大好きです。生で聴きたかったな。
すばらしいファイナルだったようですね。うらやましいです。
タラレバはよくありませんが、明日が千秋楽だったら参戦できましたね。
結局、初日の2公演だけしか観れませんでしたが、ファンになって初めてのソロコンサートを経験できただけでもで良しとしましょう。
いろいろな意見もあったようですが、良いコンサートだったと思います。
ただし歌手、松浦亜弥さんはこの先まだまだ進化していくことでしょう。
次に会える機会を楽しみにして、これからもずっと応援していきたいと思います。
来年もツアーがあるなら娘と一緒に参戦して見たいと思います。
当分の間はまだ見ていないビデオや動画サイト、ブログめぐりをしながら楽しんでいきます。
すけだち」のDVDが待ち遠しいですね。