2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 DVD「AYA The Witch」を見た。

やっぱりライブがいいですね。 あややちゃんのいろんな表情が見れてとても良いです。 生バンドの音もすごく良いです。 「オシャレ!」と「奇跡の香りダンス」が特に良いです。 「オシャレ!」は元々大好きな曲です。 初めて松浦亜弥の歌っている映像をちゃん…

旧友襲来

今夜、ひょんなことから昔の友人に会うことになり酒を酌み交わしました。 名前を仮に平さんとしましょう。 平さんは十数年前までは小さいながらも建設関係の社長さんでしたが、会社はとっくの昔に消えてしまっって、奥さんとも別れて今は運送関係の仕事で敗…

渋谷パルコ前

誰にも内緒で渋谷に来ちゃいました。 チケットは持っていませんでしたが、なんとなく当日券が買える予感がしたので来てみたら、抽選無しで買えました。 それでは「本気でオンリーユー」今度はひとりで観てきます。

「本気でオンリーユー」2回目

あややちゃんの歌はやっぱりイイ! ストーリーはやっぱり苦手。 ボインはやっぱり好き! 以上。

ダメ・ゼッタイ

神奈川県の某警察署の市民相談窓口には、いまだにあややちゃんの募金箱が置いてありました。

わたくしの失敗

あややちゃんのミュージカルも中盤に差し掛かり、日に日に進化しているみたいですね。 ヲタの皆さんの感想を読んでいると、あの情景が浮かんできます。 しかしながら、自分はそれほど感動しませんでした。ストーリーにのめり込めないというかなんというか。 …

家人の感想とか

木曜日にあややちゃん主演の本気でオンリーユーを観た四十過ぎの女性(子供4人)の感想。 「あややのファン、行儀いいのね。」 「なんで会場であややのCD売らないのかしら?ミュージカル観たあと、ちょっと欲しくなったのにね。」だそうです。 グッズはヲ…

帰宅

パルコの7Fでベトナム料理を食べた時ビールを飲んじまったので、帰りは家人に運転してもらいました。 で、あややちゃん主演の本気でオンリーユーの感想など。 言葉にするのは難しいですね。落ち着いたらいずれ。ただ一言だけ、申し上げるなら、「オッパイは…

カトパン

帰りのエレベーターが一緒でした。

渋谷へGO!

脱出しました。 横浜でツレをひろって、いざパルコ劇場へ。 充分間に合う、飯も食えそうだ。

「本気でオンリーユー」

みんな寝たのでパソコンで書いてます。 首都高3号線の三軒茶屋あたりで事故があったので飯が食えないかと心配しましたが、渋滞は15分で切り抜け5時半にパルコの地下に到着しました。 電車で行くか迷いましたが、飯を食えば駐車代金がかからないので車でいき…

本気で「本気でオンリーユー」

昨夜の浮気話は家人の女子高時代の同級生夫婦の話。 そんな話題で主婦達が盛り上がっていますと、「じゃあお宅のダンナは大丈夫?」という話になるわけです。 家人は言うそうです。 「あ、ウチは大丈夫、あややオタクだから、ケイタイの待ち受けも着メロもあ…

浮気が発覚

毎晩、深夜にコソコソ、携帯をいじっているところを嫁さんに感づかれて、寝ている間にケータイを盗み見されてしまい、休日出勤と偽つて女とデートしてた事などばれてしまい、問い詰められてすべてゲロってしまい家を出ていくはめになりました。ウチの話では…

メタボ健診

別にたいした検査ではありませんね。病院に寄付するような気分。 日頃から三ヶ月に一度、血とオシッコを検査してますから、あんまり意味ないんね。 ただ久しぶりに視力検査をしたら両目とも2.0でした。 最近、視力が落ちたと感じていましたが余裕で見えまし…

本気でオンリーユー

さあ、いよいよあややちゃんのミュージカルの初日です。 はたしてどんな舞台になるのでしょうか。楽しみです。 私は来週の木曜日までおあずけです。 ちなみに今日はメタボ健診をうけてきます。 最近はあややちゃん出演のテレビもほとんど見てなくて松浦亜弥…

表と裏

昨夜見たものはなんかの化粧品かなんかの試供品だったみたいです。 そうゆうことにしておきましょう。いえ、そうだったんです。封は開けてないのですから。 なーんだ。 さて、十数年前にダックさんが食うに困って路頭に迷っていた頃の話。 チョット強面の度…

真夜中のドア

久し振りに、ほんとに久しぶりに自宅のパソコンの前にいます。 やっぱりパソコンはいいね。 ケータイはつらい。 娘には、「ケータイをいじってる姿がキモい」と言われるし。 確かに、中年男子が携帯を懸命にいじくっている姿はおススメできません。 職場でも…

ダンサー

甘い香水の匂いと汗の香ばしい匂いがまざって気絶しそうな香り。

爆睡

久しぶりに小田急本厚木のホテルで誰にも邪魔されずに10時間以上眠りました。 おかげであややちゃんがモグモグする番組を見逃してしまいました。

新学期

夏休みも終わり、娘も大学がはじまりました。 永田町も新学期みたいですがスルー。 今朝は駅まで一緒に通勤。 お団子頭で通学。 電車に乗るときは長袖のパーカーを着るとのコト。 混雑時にオヤジ連中と肌がふれあうのを避けるため、だとか。