2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日2

外は大雪です。 午前中はまったりと漫画を読んですごします。 大雪の中「どっか行こうぜ!」 ということになり、六日町のジャスコに行ってきました。 2階のゲームコーナーで太鼓の達人の神業を披露している少年を発見。 しばし見入ってしまいました。 その…

大晦日

外は雪。 プールでひと泳ぎ、 しない。

休憩

スキーの醍醐味はやっぱりスキー靴のバックルを緩めて生ビール! 生きていることを実感。 醍醐味の料金がリフト代を超えてしまう予感。

スキー場

すきすぎ。 ガラガラ。 ちょっとさみしい。

雪国

昨日の晩、仕事が終わって部下のA君とまず中華で生ビールを乾杯。 豪快に中華フルコース! と、行きたいとこですが、二次会にひかえて餃子と五目チャーハンとレバニラの満腹コースを注文したところで長女からメール。 「何時に帰るの?みんなもう仕度できて…

仕事納め

今年もあと三日ですね。 皆様いかがお過ごしですか。 今日は仕事場の片付けをして今年の仕事は終了。 三日間のお休みをいただいて明日から湯沢温泉に行ってきます。 その前に今夜、部下A君と今年の反省会を行います。 この前の忘年会の反省会をガールズバー…

あややDVDの感想

松浦亜弥ファン歴丸3年になりました。 昨夜「想いあふれて」のDVDをやっと全部通しで堪能しました。 いままで、あややちゃんのDVDならすべて100点満点を付けていましたが、 今回は、「200点!」 特典映像の「dearest」で、きくちゃんの…

クリスマス

曜日からして今夜のほうが勝負に挑む男女の数は多いのかもしれませんね。 ワタシはこれからやっとこさあややちゃんのDVDを鑑賞します。

クリスマスイヴ

こんばんは。 クリスマスイヴの夜ですが皆さんいかがお過ごしですか。 昨夜は思い出すだけで鬱になりそうな最悪な夜。 今夜は自宅で団らん。 結婚してから20回目のクリスマス。 めずらしくワインなんか出してきた。 まさか勝負パンツとかはいてたりして。い…

忘年会

あややちゃんのディナーショーは欠席しました。 なかなか良いステージだったようですね。 20日前後はクソ忙しくてそれどころではありませんでした。 今日やっとひと段落、年を越えるめどがたちました。 んで、 これから小田急線沿線の某所にて身内の忘年会…

バス停の女(ひと)

毎日、クルマ通勤のダックです、こんにちは。 駐車場を出て最初の交差点を左折するとすぐにバス停があります。 先週の金曜日、いつもより遅く家を出てハンドルを握りました。 バス停で20代後半ぐらいでのちょっと和久井映見ちゃん似を発見。 いつもなら左…

ビデ

「ヒデとロザンナ」のヒデではありません。 「ビデ」です。 疲れていたのでしょう。 さっき会社のトイレで大きい見事な用を足したあと、間違えてビデのボタンを押しちゃいました。 「うホ!」 と一瞬驚きましたが、すぐに間違えたことに気が付きます。 噴射の…

STBライブ

あややちゃんのディナーショーもSTBライブも週末開催と言うことで、FCに加入しているにもかかわらず申し込みすらしていないのでした。 どうやらSTBのほうは落選祭りだったようで。 しかし、 なんと、「一般発売キター!」 と、思ったら女性限定の回…