耳そうじ

昨夜も疲れ果てて自宅で日記を更新できませんでした。
先週から職場の環境が変わり、自分の机のノートが使えなくなりものすごく不便ですが、なぜか仕事の能率が上がっています。
今日は早めに片付いたので、会社で書いています。
きのうの夜は久しぶりに家人の膝枕で耳をほじほじしてもらっているうちに寝てしまいました。
人に耳の穴をほじられると体が溶けますね。
なんであんなに気持ちがいいんだろう。
近所のサウナのマッサージでそんなオプションがあったらいいですね。
何年か前にベトナムに行ったとき、手足の爪をきれいに切ってくれて、耳のそうじをしてくるVIPマッサージを体験しました。風俗ではないですよ。すごく気持ちよかったです。膝枕はありませんでしたけど。
最初に耳の穴に異物が侵入してくるゾクゾクッとする感じがたまりません。