2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

あややちゃんはハロプロ卒業、青山のCMも卒業。 2月から新しい展開がありそうですね。 もしも無くても、歌手「松浦亜弥」を応援しますよ。 横アリ行きたかったなぁ。 残念。。 会場推しすらムリそう、家から10分なのに。

チョコレート魂ビデオクリップ

「そこの君」とあややちゃんに指差しされてしまいました。 久々にキュートなあややちゃんです。 しかし、お金かけないなあ。 ドラマ仕立てのビデオを期待してたんですけどね。 そこいくと最初のシングルクリップ集は秀逸ですね。松浦シングルMクリップス(1) …

チョコレート魂2

歌詞がはっきりと確認できてないのですが、 「ジンときちゃった」 と聴こえるところ、正しくは、 「ジュン、と、きちゃったぁ」ですね。 by宇野鴻一郎

想いあふれての愉しみかた2

「100回のKISS」のPVをスタート(音声OFFで)。 7曲目「中央改札」をいっしょに聴きます。 ああ、やっと逢えたね。

「想いあふれて」の愉しみ方

1,2回聴いてCDをケースにしまって棚に収納したら、もしかするとしばらくそのまま放置されてしまいそうなアルバムなのかも。 と思ってしまいました。 なぜかと言うとどの曲も平べったいというか、どっかで聴いたような。 「チョコレート魂」が聴けちゃっ…

チョコレート魂

♪聴けました〜♪ きましたね、きましたね。 「ちょこだま」でオッケーですか? 「チョコだま」「チョコダマ」「ちょこダマ」どれでもオッケー。 あややちゃんのファンになってはじめてのウキウキソング。 スーパースターのおでましです。 PVも楽しみです。 …

フラゲ

自分で買いました。 只今、リピート中2回目。 全曲、誰かのカバーアルバムに感じちゃった。 KANさんのカバー、一曲目の「結婚しない二人」だけが逆にオリジナルっぼい。 新曲を作るってのは難しいんだろなー。

想いあふれて3

アルバムのタイトル曲は、STBのライブで生で歌ってくれました。 ライブのときのちっちゃい姿が目に浮かびます。 余計な音を入れないほうがいいような。 きくちゃんとふくちゃんとあいざわさんだけでもすごくよかった。 あややちゃんの声ってどこかで聞い…

祝400日

今日は久々に、グレイト亜弥&美貴、GAMのライブDVDを見ました。 あややちゃんの[すね]とか、[ふくらはぎ]とか、[あしくび]などがたくさん見られるステージですね。 『愛の船』でなぜかホロリときちゃいます。 GAMなんてなくなっちゃいそうなので、…

フラゲ前日

いよいよ明日はあややちゃんのアルバムのフラゲ日ですね。 本当にあのジャケットのCDが店頭に並ぶのでしょうか。 明日は一日中拘束されそうなので外出する女子にお買い物を頼む予定です。 「松浦亜弥のニューアルバム『想いあふれて』買ってきてちょ。」 …

続・うなじ

真面目にお仕事している女子の後ろ姿とか好きです。。 首筋に息を吹き掛けたくなるときがあります。 ガマン、ガマン、せめて写真ぐらいは撮らせてもらいましょう。 〈カシャッ〉 「ちょっと、何撮ってるんですかぁ?」 ヤバい ピーンチ。

ピンチのあとに……

突然、頭の後ろから〈カシャッ〉とかシャッター音がしたら誰だってビビリますよね。 仮に女子の名をK美としましょうか。 へたすりゃセクハラ、というか完全なセクハラののですが、 「K美ちゃんごめんね、お団子頭があんまり可愛かったので娘にメールで送っ…

うなじ

パソコンに夢中になってる娘の後ろ姿が可愛いいので撮ってみました。 脱毛反対の会、会長のダックでした。

想いあふれて2

松浦亜弥さまのアルバム「想いあふれて」のフラゲ日まであと5日ですよ。 あややちゃん熱を盛り上げるために今日からDVDを連続で観ます。 今日は久々に「yeah!めっちゃライブ」です。 可愛いにもほどがありますね。 けっこうたくさんDVDを観てか…

想いあふれて

あややちゃんのNEWアルバム発売まであと一週間となりました。 前作のダブルレインボウのジャケ写不評なんてへっちゃら。 それともあえてウケをねらっているのでしょうか。 五木ひろしのデュエット相手の地位を狙っているのでしょうか。 安倍律子を狙って…

検索ワードについて

「ぱんちら」で検索がこんなに多いとは思いませんでした。 ほんとにすみません。 偽パンチラですね。 なんにも写っていませんでしたね。 飛んできた方々、さぞかしがっかりしたでしょうね。 「あやや+ぱんちら」で来た人もごめんなさい。 そうゆう日記では…

本物の○○○

神奈川県の真ん中らへんに内陸工業団地という所があります。 仕事でちょいと用事があったもんで、みぞれまじりの雨の中、メイクもお着替えもせずお出かけいたしました。 用事をすませて帰り道、信号待ちの交差点の正面に看板はありました。 フィリピンパブの…

ぱんちら

年が明けて一週間が経ちました、みなさんいかがおすごしですか。 あややちゃんのアルバム発売まであと二週間ですね。 昨夜は新年会で久々に生身の女子たちとワイワイガヤガヤ。 見えそうで見えない、この素晴らしき人生。

仕事始め

今日から仕事がスタート! はりきっていきましょう、と言いたいところですが、朝からおなかがユルユル。