2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中日クラウンズ前夜祭

朝、職場で日刊スポーツを眺めてたら、いきなり「あやや」の文字が。 石川遼くんと初対面。 ゴルフ界とはつながってるね。 菊地桃子ちゃんの例もあるし・・・ 案外その先もあるかもしれませんね。 以下は記事のコピー。 赤面(はあと)初あやや 前夜祭で対面 ・…

リクエスト

マニアックライブに参加できませんが、もうすぐ会員番号が届くはずなので、リクエストはできるはず。 あややちゃんに歌って欲しい曲は、 「LOVE TRAIN」もしくは 「○○−女子校生の主張−」 他アーチスト曲は 「赤いフリージア」 つんくはすごいなあ、…

AYAWAYへの道のり4

週末はクイズショウを見逃して、録画もしてない。 まあ、あんまり出番はないようですのでどうでもよいのかなと。 なんて言うのはウソ。 見たいに決まってるじゃないですか。 また再放送はあるのかな? とりあえず、家に帰ってきたらテーブルの上に書留が置い…

AYAWAYへの道のり3

マニアックライブいいなー。 行きたいなー。 来年はあるのかなー。 まだ会員証来ないなー。 まさかマジで一ヶ月かかるの? 遠い遠い道のりなんですね。 やんなっちゃた。 入会キャンセルしようかな。

「ザ・クイズショウ」再放送を見た

うん、やっぱりあややちゃんのショートカットはカワイイな。 真矢みきちゃんもなかなかよいです。 家人のお気に入りは桜井翔くん。 長女と次女は横山くん「チョーかっけー」とのこと。 今日気がつきましたがなんか横山くんってあややちゃん憧れの吉田栄作に…

草なぎ君タイホ

アララ、誰かに嵌められちゃいましたかな。 古典的オーソドックスな手口ですな。

ふたたびチョコレート魂について

【RCP】【Joshinはネット通販部門1位(アフターサービスランキング)日経ビジネス誌2013年版】チョコレート魂/松浦亜弥[CD]【返品種別A】ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > アイドル > アイドル名・ま行ショップ: Joshin web CD/DVD楽天…

足の匂いに注意(その3)

足が臭ければ文句を言われ、臭くなければ問い詰められる。 しかし寝たフリをかましていきなりの奇襲攻撃にたじろいではいけません。 ついさっきまで金色の椅子に座らされて足の付け根の大事なトコからつま先までキレイきれい。 そりゃ臭いワケがありません。…

足の匂いに注意(その2)

絶好の行楽日和の週末でしたが皆様いかがお過ごしでしたか。 土日がお休みの仕事は生涯数ヶ月しか経験の無いダックです。 四捨五入で50歳です。ハイ。 今日も一日じゅう靴を履きっぱなし、汗かきっぱなしでしたのでもちろん足がくさーい。 家の玄関で靴を…

AYAWAYへの道のり2

さすがに今どき申し込みから一ヶ月もかかるわけないじゃないですか。 迷信ですよ、迷信。 そろそろ会員証が届きますよねぇ。 そろそろ3週間か…… ナメテタかな?

貰い物

なんだか最近はお酒のことばかりですが、あややちゃん出演の「ザ・クイズショウ」の初回放送を記念して(?)知り合いからの贈り物。 サントリー! プレミアムモルツ! プレミアムな一日です。 ドラマもなんとか見れました! 感想は、スルー。 次回からが楽…

卒業スペシャルDVD

家族と一緒に見るのはちとつらい。 長さも、内容も。 てなわけで昨日は市内のビジネスホテルにDVDブレーヤーを持ち込みテレビに接続。 ベッドに寝っ転がってゆったり鑑賞。 ひとりで見て正解。 相当ニヤニヤしたり泣いちったり。

家具について

今日は横浜の戸塚に出張だったので、自宅から直行しました。 第三京浜に乗る前、港北のIKEAの前を通過するとき朝日に照らされた看板がきれいだったのでパチリ。 ちょうどその時ラジオでニトリなどの好業績を伝えておりました。 (ふーん、家具かぁ) 結…

にごりゆず酒

酒屋でウィスキーを選んでいましたら、「松浦」の文字に反応してしまいました。 本家松浦酒造場という徳島県鳴門市の酒蔵みたいです。 あややちゃんとはまったく無関係。 でも、もしかするとあややちゃんも口にしているかもしれませんね。 冷やしてロックで…

ひまわり

用事で座間市役所に訪問。 ついでにお昼ごはんも食べちゃお。 ハロヲタさんならみんな知ってる(?)ひまわり。 かき揚げそば410円、いただきます。

肌寒いぐらいが気持ちの良い朝

私の車を停めてる駐車場の目の前がゴミの集積場なんです。 朝、運転席に座って携帯ニュースをチェックしてましたら茶色Tシャツの奥様登場。 ビーチバレーに転向したかおる姫にチョット似てる、いや、結構似てる。 大きなゴミ袋二つを地面に置いてゴミのコン…

8周年

松浦亜弥様、デビュー8周年おめでとうございます。歌い続けてくれてホントにありがとう。 あなたがくれたすべてにありがとう。 (あややちゃんの歌のおかげで人生がうまくいきそうなオジサンより)

日刊スポーツ

日刊スポーツの芸能欄にあややちゃんの記事がありました。 以下は記事のコピー。『ザ・クイズ翔 嵐の櫻井翔(27)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「ザ・クイズショウ」(18日スタート、土曜午後9時)の製作発表が8日都内で行われた。 容赦のない出題…

入学式

今日は三女の高校入学式でした。 朝早く出勤したので制服姿をまだ見てないのです。 写メでみるかぎり中学の制服のほうが可愛いかな。 夏服に期待。

プリクラ

娘にもらった。 ソフトバンクをパロったらしい。