2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スワローズダイアリー

サンスポの記事より【始球式と国家独唱を努めたのは、歌手の松浦亜弥(23)。 背番号「188(あやや)」のユニホームでストライクを投げたあややは、「テンションが上がって、見事ストライクを投げることができました!」と笑顔だった。」】 満足そうな笑顔が可愛…

到着

まだ日があるのに冷えてきましたね。 日が暮れたらかなり寒いのではないのでしょうか。

脱出

色々と仕事をやり残してますが職場から脱出に成功。 夜、戻らなくてはならないのですが神宮球場に向かってみたいと思います。

国歌独唱と始球式

半年ぶりにあややちゃんが見れました。 しかも屋外。 しかも君が代を歌ってくれました。 寒かったねぇ。 始球式は負けず嫌いだから、練習したのかな? 見事なピッチングでしたね。 試合開始と同時に帰路に着きました。 まだ仕事が終わりません。 会社に泊ま…

4年前の今日

楽天DAYだったとか。 本日、偶然手に入れたDVD フトモモが眩しいですね。 30日は神宮に行きますよ。

部長

産経の経済面に見覚えのある可愛い顔。 低価格衣料品ブランドの「ジーユー」に「ジーユースボーツジョギング部」が発足。 同部の部長に藤本美貴さんが起用されました。 ミキティ部長の誕生です。

薬局にて

おはようございます。 朝一番で定期健診に行ってきました。 毎日クスリを服用している高血圧のダックです。 2年前に近所のドラッグストアで買った血圧計が先週死亡。 本日クスリをもらう調剤薬局で2割引きセールだったので購入。 薬局のおねえさん(ジュデ…

どーもみなさん こんばんは。 日記をさぼっていたらいつにまにか3月