2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あややちゃんと年収の関係とは

あややちゃんのSTBライブを観に行ってから、いつのまにか一週間以上経ってました。 日記をこれだけほったらかしたのは過去最長かな? その理由は株安や円高のせいではありません。 カラダを壊したとか、会社をクビになったわけでもありません。 あややちゃん…

松浦亜弥 スペシャルライブ at STB139

毎日、毎日、ちょっとづつココロの中に泥がたまっていくみたいに、なんか重苦しく、なんか胸につかえているような日々。 ミュージカルを三回も観ちゃったから、今回のライブはやめとこうと思ってましたが、ミュージカルのあややちゃんの姿に少しだけ違和感を…

ろっぼんぎ

間に合いました。 お行儀よく整列中。

お台場のフォークジャンボリー

巡回先の日記で動画を案内していただいたので見れました。 仕事の途中でこっそりとね。 あの日のクソ暑い記憶がよみがえります。 あややちゃんのうなじと背中の汗がよかとです。 今年一番のイベント間違いなしですね。いまのとこ。 さて、週末をなんとか乗り…

リア・ディゾンちゃん

あややちゃんとおなじ22歳なんですね。 日本人と結婚とか、やりやがったな。 まさに「やりやがった」結果のオメデタ婚だそうで、おめでとう。 さほど興味は無かったんですが、同僚のクソおやじが「リアちゃんが結婚!ビェー!」 などと大騒ぎをしておりま…

松浦亜弥フォークコンサート

3連休は仕事漬けでした。 あややちゃんのフォークジャンボリー見たかった。 録画もできませんでした。 再放送はあるのでしょうか? 見たい、見たい、見ーたーいー! どなたか、録画されていたら、見せてもらえないでしょうか。 お礼しますので。

松浦亜弥STB139スイートベイジル

時間は作るもの。 スケジュールをアレしてソレしてなんとかなりそう。 チケットだけは某所でナニしました。 月曜の夕方から携帯故障、行方不明確定。

旅館の朝食ってなんでウマイのか

神奈川県の某所にて泊りで宴会をしました。 コンバニオンのオネーチャンを呼んで狼藉三昧といきたいところですが、不景気なもんでただの反省会。 それでもタダ酒と温泉は嬉しいご褒美。 なんてこたない朝飯がウマイ!

バナナダイエットについて

朝、早起きしすぎたら食い物が見当たらなかったので、バナナを2本食った。チョット傷んでいたがうまかった。 何も悪気は無い。 腹が減った→バナナを食べた。 ただそれだけのことである。 なのに、なのに、家人に朝から怒鳴られた。 一家の主がまるで泥棒猫…

椎名林檎

あややちゃんのミュージカルに林檎ちゃんが観にきたのね。 うちには女子大生と女子高生と女子中学生がおりますが、全員、林檎ヲタ。 まあ、女子大生のお姉ちゃんの影響でしょう。 実はワタシも結構好きだったのであります。 娘はあややちゃんと林檎ちゃんが…

おつかれさま

本気でオンリーユーも無事に終わりました。皆さんおつかれさまでした。 三回観させてもらいましたが、劇のほうは最初の印象から変わることはありませんでした。 あちらこちらであややちゃんを絶賛しておりますな。 ファンとしては嬉しいかぎりですが、チョッ…

松浦亜弥のススメ

あややちゃんのミュージカル「本気でオンリーユー」も残すところあと3公演となりました。 このミュージカルで生あややを初めて見てファンになっちゃった一般のおじさん、おにいさん、おばさま、おねえさま、が必ずいるはず、いないわけがない。 さあ、はずか…

ちくわぶ

おでん以外にもおいしい食べ方がパッケージの裏に書いてありました。 試してみました。 やはりおでんがベストですね。

スタンディングオベーション

自分にとって千秋楽でしたので、三回目のカーテンコールで立って拍手しちゃいました。 両隣も立ち上がって最後方席付近のみプチスタンディングオベーション。 感動のフィナーレ。

偶然

東急田園都市線の急行に乗りましたら、目の前に座っている30代?のカッブルが「本気でオンリーユー」のチラシを見てます。

秋晴れ

今日はお休みです。 今日がお休みということで昨夜はしこたま飲んだ。 しこたま飲んだので家に帰れなかった。 家に帰れなかったということはどこかに宿泊しなければならなかったわけですが、個室ビデオは避けました。 どこに泊まったのか?そんな事はどうで…