会社役員2

あややちゃんの新曲「チョコレート魂」発売まであと一週間となりましたが、皆様いかがお過ごしですか。
中小企業とはいえ会社役員となりはや2ヶ月。
あこがれの会社役員となりましたら、舶来生地の高級スーツをまとい、輸入車を駆り、颯爽と出社して挨拶がわりに女子のオシリをナデナデ。
出張には女子を同行させて出張先のホテルは別々の部屋をとりますが、なぜか目が覚めたら俺の腕の中で子猫のように眠っている女子。
そんな彼女が「ダックさんって仕事もすごいけど、夜はもっと・・・・・」

なんてことは間違ってもありません。ハイ。
役員といっても実態は営業兼事務経理兼運転手兼雑用掃除係です。
24時間営業のコンビニの店長を想像してもらえれば近いかもしれません。
当たり前の話ですが、残業代も休日出勤手当もありません。有給買上も無くなりました。
はっきり言って昨年より年収が10%以上ダウン確実であります。(奇跡的に業績が上がれば別)
未曾有の大不況の中、こうして日記なんぞ書けるだけでもかなり幸せだと思う今日この頃であります。
お正月明けの1月3日から休みもなく仕事を続けてはや一ヶ月。
とうとう明日、まるまる一日お休みがとれそうです。
いろいろ計画中なんですよ、日の出前からムフフな計画。
早く明日になあれ。