ファミリーマートにて

理由は特にございませんが最近、コンビニといえばファミリーマートしかほとんど立ち寄らなくなったダックですがみなさんいかがお過ごしですか。
今日、あややちゃんのインタビューが聴けました。
どれぐらいのインターバルで流れているのか知りませんが、実話系の週刊誌をパラパラとめくっている最中にいきなり、
「ゲストは初登場、松浦亜弥さんでーす。」みたいな感じで始まりました。
前半はファミマのCMとニューアルバムの話。
最後に「想いあふれて」がかかりました
後半はバレンタインデーのお話からチョコレート魂に振って、曲が流れておしまい。
およそ8分ぐらい?でしょうか?
立ち読みをしているのにページをめくらずピクリとも動かない不自然なオッサンは私です。