みるくちゃん1

「みるくちゃん」と聞いて、チキチキマシン猛レースミルクちゃんを思い浮かべたアナタは老人かどうかしている人かもしくはアニメヲタです。

われらがみるくちゃんの名前の由来はですね。
最初は「あんな可愛い子はうんこしないだろ。」と言うことで、「うんこしない子」とよんでいました。
思えば中高一貫教育の男子校で育ったダック少年はかろうじて卒業間際に不本意な方法で男になったとはいえ、女子の生態はほとんどしりません。
みなさんそうだとおもいますが、男子の14才あたりから18才ぐらいの間って人生で最もバカな時期だったのではないでしょうか。
いえ、間違いなくバカだったはずです。特にこの日記を読んでいるような人は素晴らしくバカだったはずです。
そんなわけでキャンパスで一番可愛い子はしばらくの間は「うんこしない子」または「クソしない娘」と呼んでいました。
「こちらメリーセブン3号、ただいま『うんこしない子』が11号館から食堂に移動中。」
「サンキュウー!ジョン。今からそっちへ向かう、バリクザーにも連絡よろしく」(わかる人いたら嬉しいけど)
さすがに「うんこ・・・」は大きな声で会話しているとバカ集団が本物のキ○ガイに思われてしまうので違う呼び名を考えていたところ、「見るだけで狂いそうになるよな」「見ると苦しくなる。」「見るだけで、クーっとクーっときますな。」それらを略して「みるく」となりました。
その圧倒的な可愛さに我らのあいだには「みるくちゃんの処女を守る会」なんぞも発足しまして(ただ声をかけれないだらしない男子の集まり)
時には遠くから眺め、時には学食で周りを取り囲んだり、と温かく見守っていたわけであります。

(写真と本文は関係ありません。ちなみにみるくちゃんはトップサイダーのモカシンデッキを履いてました。あとボートハウスのトレーナーね。)

つづく