七夕

平塚の七夕祭りも終了しました。
そういえば、松浦亜弥コンサートツアーAYA THE WITCHも全日程が終了してしまいましたね。
15公演すべて参戦したヲタの方、お疲れ様でした。
ライブに足を運べなかったファンの皆さん、次回はチャンスがあるといいですね。
私は2回も参戦できましたので満足です。
DVDが待ち遠しいですね。きっとアノ場面?とかも収録されていることでしょう。
終わってしまえばアッと言う間のような気もしますが、コンサートの日程が発表されてから初日をむかえるまで、ずいぶん長かったような気がします。
初日が座間だったので、用もないのに市役所に行ってみたり、「ひまわり」で昼飯を食ったり、挙動不審な毎日をすごしました。
今では良い思い出です。
コンサートに参戦していなくても誰かのレポを読んだり、掲示板を覗いたり、ツアーの期間はいろいろな面で楽しませてもらいました。
特に姫路ファイナルに参戦された方々の文章を拝見するたびに幸せな気分にひたれます。
来週はファンの集いがありますね。
また楽しいレポをよろしくお願いします。
勝手にアンテナ登録してごめんなさい。ログでわかるんですね。
迷惑でしたら連絡ください。