満員電車

めったに電車には乗らないのですが実は先週、何十年ぶりに朝の通勤ラッシュの電車に乗ったんですよ。
毎日電車で通勤されている御貴兄の皆様、大変ご苦労なこってす。
しかし法律が許す範囲のもっともエキサイティングな乗り物ですな。
痴漢の被害に遭われる女性の方も気の毒ですが、ああいった状況でついつい手を伸ばしてしまう気持ちもわからなくはないです。
あんな状況ではオトコの脳内は全員痴漢と同等、もしくはそれ以上。
さわれば痴漢、さわらなければただの乗客。
その差は天と地の違いであります。恐ろしい。イチモツを棒にして一生を棒に振る。
バニーちゃんに触らなければ紳士、おさわりしたってチョットエッチな紳士でOK。
やはりしかるべき場所でおさわりしましょう。