中日クラウンズ前夜祭

朝、職場で日刊スポーツを眺めてたら、いきなり「あやや」の文字が。
石川遼くんと初対面。
ゴルフ界とはつながってるね。
菊地桃子ちゃんの例もあるし・・・
案外その先もあるかもしれませんね。


以下は記事のコピー。
赤面(はあと)初あやや
前夜祭で対面
・・・・石川が「初あやや」に赤面した。
練習ラウンドの後に名古屋市内のホテルで開催された、中日クラウンズ50周年記念の前夜祭に参加。
〜中略〜
司会のタレント松浦亜弥から「初めまして、あややです!」
と自己紹介されると顔を真っ赤にして「初めまして」。
今週のウエアについて聞かれると「この大会のメーンカラーは白と青だと思っている。ぜひ着たい」と答えると、
松浦から「すごく似合うと思います!」と褒められ、また顔を赤らめた。