ふたたびチョコレート魂について

久々のポップなシングル曲発売に胸躍らせたのもずいぶん前に感じられます。
でもその後のプロモーションもほとんど無く、CD発売後もTV等で歌うことは無かったですよね。
初のお披露目となったのは「決定!ハロ☆プロ アワード エルダークラブ卒業記念スペシャル」
迷わずDVDを発売日に買いました。
松浦亜弥、GAM、以外でハロプロのCD、DVDを発売日に買ったのは初めてです。
もちろんチョコレート魂を歌うあややちゃんがお目当てであります。
派手な振り付けはありませんでしたが、やっぱりイイです。
あややちゃんの魅力がすごく伝わってきます。
このまま埋もれてしまうのではもったいないですね。