日刊スポーツ

日刊スポーツの芸能欄にあややちゃんの記事がありました。
以下は記事のコピー。

『ザ・クイズ翔
嵐の櫻井翔(27)が主演する日本テレビ系連続ドラマ「ザ・クイズショウ」(18日スタート、土曜午後9時)の製作発表が8日都内で行われた。
容赦のない出題で解答者を追い込むクイズショーの名物MCを演じる。
暴かれたくない過去を聞かれると、「昔、剣道を始めてすぐウオノメができたので、1週間ぐらいでやめました」と少年時代のほろ苦い記憶を挙げた。
一方、松浦亜弥(22)は「オーディションで年齢を上にごまかしたことですね」と告白。
ほか、関ジャニ∞横山裕(27)真矢みき(45)が出席。
嵐の新曲「明日の記憶」(5月27日発売)が主題歌に決定。』



「もしかしたら、主題歌はあややちゃんの曲かも?」などとチョッと期待してましたがやっぱり、ねえ。
せめてエンディング曲とか挿入歌とかあればいいな。
それにしてもショートカットのあややちゃんが可愛すぎです。

ウチの女子社員ちゃん達からも「あやや可愛いじゃないですか!」と好評。