DVD「AYA The Witch」を見た。

やっぱりライブがいいですね。
あややちゃんのいろんな表情が見れてとても良いです。
生バンドの音もすごく良いです。
「オシャレ!」と「奇跡の香りダンス」が特に良いです。
「オシャレ!」は元々大好きな曲です。
初めて松浦亜弥の歌っている映像をちゃんと見たのがネイキッドソングスのDVD。
で、1曲目が「オシャレ!」だったんですね。
あややちゃんと出逢った記念の曲です。
「奇跡の香りダンス」はそれほど好みではありませんでしたが、バンドの音との相性がいいのと、歌ってる姿がカッコイイしカワイイ!
生誕祭の特典映像の内容は・・・・・・当日の「笑顔に涙」が収録されていたのでまあ良いかと。
こうしてDVDを見ているとやっぱり生あややちゃんに会いたくなります。
あいたいな、あーいたいな〜、ただあーいたいだけ〜♪
と、いうことで木曜日にまた渋谷に行きます。
3回目の「本気でオンリーユー」これで最後、見納めです。