本気で「本気でオンリーユー」

昨夜の浮気話は家人の女子高時代の同級生夫婦の話。
そんな話題で主婦達が盛り上がっていますと、「じゃあお宅のダンナは大丈夫?」という話になるわけです。
家人は言うそうです。
「あ、ウチは大丈夫、あややオタクだから、ケイタイの待ち受けも着メロもあやや、車の中のCDもあややあやや以外のオンナには興味ないから。」
いい歳したオッサンが公然とアイドルの追っかけのようにバカにされてるのかと思いきや、周りのアラフォーたちは口をそろえて言うそうです。
「わかる、わかる。」
(何がわかるの?)
「Kちゃん(嫁の名前)、あややに似てるもん」
だと。
おそろしいアラフォー軍団、「そういえばSちゃんって早見優に似てる、とか巨ん×2みたい!」とか言ってるらしい。
あんたたちおめでたいね。足首太いな。そんな脚のアイドルなんていなかったよ。
昔のことだから知らないとでも思ってんのかい?
まあ、そんなわけで、最近では浮気のウの字も感じさせないダックさんでした。
そうですよ。もちろん最愛の人を悲しませるようなことはしません。
ビビったわけではありません。(実はすげービビった事件あり、後日教えます。)
明日は愛する妻と渋谷パルコ劇場に行ってきます。
夜公演ね。