小沢幹事長就任とあややちゃんの関係

総選挙の2週間前ぐらいからタブロイド夕刊紙の見出しが気になっちゃって「夕刊フジ」と「日刊ゲンダイ」をよく買います。
今日もコンビニで夕刊フジを買ってしまいました。
一面二面あたりを読んで、スポーツ面を読んで、さらに真ん中らへんのエッチ記事をくまなく読んでカバンの中へ。
家に帰ってきてパラパラとめくってみたらなんと6面に見覚えのある写真が。
芸能人ブログウォッチ」と題したその下には「松浦亜弥,はしゃぐぞー、歌うぞー」のタイトルが。
写真はたぶん一年前の[本気でオンリーユー]記者発表の時の写真かな。
以下は記事のコピーです。


「今まで3日と日記を続けたことのない」という歌手の松浦亜弥が8月26日にブログを開設した。
「どんなことをのせればいいのかな〜??」とやる気まんまんだ。
5日から始まるライブツアーのリハーサルを連日行っている松浦。
「今回のLIVEは9年間のまとめ!」と綴り、「少なくとも2,3年は」ライブツアーを行わないつもりでいるという。
その理由は「今年の冬からはできるだけたくさんの歌を、曲を」届けるため「レコーディングなど製作することに集中したいんです」とのこと。
そのため今回のライブにかける思いはひとしおのようで、「はしゃぐぞー(笑)、歌うぞー、思い出作るぞー」と意気込み、ファンにも「会場で待ってます」と呼びかけている。
だが、このライブ活動休止で困るタレントがいる。
お笑い番組などで松浦のライブのものまねをする、はるな愛だ。
松浦もそれを気にかけているいるようで「あっ。。。来年以降しばらくLIVEのDVD出せないや、、、はるな愛さんごめんなさい(笑)」
とおどけながら誤っていた。