STBライブ

あややちゃんのディナーショーもSTBライブも週末開催と言うことで、FCに加入しているにもかかわらず申し込みすらしていないのでした。
どうやらSTBのほうは落選祭りだったようで。
しかし、
なんと、「一般発売キター!」
と、思ったら女性限定の回だけだったんですね。
「なーんだ」とがっかりしましたが、ここで頭の中のランプがピカリと光りました。
「女性限定でいいじゃん。」
勘違いしないでくださいよ、女装して潜入するわけではありません。
ダック家には4名の女子がおります。
三人祭りのあややが好きだった娘たちも
オトナの歌を歌う松浦亜弥は知らないわけで。
自分の代わりに経験してもらおうと思ったわけであります。
とりあえず
「行きたーい!」が一名、「行ってもいいかなあ」が一名。
2枚購入することにしました。
自分ですか?
自分はいつも直前でアレソレします。