想いあふれて2

松浦亜弥さまのアルバム「想いあふれて」のフラゲ日まであと5日ですよ。
あややちゃん熱を盛り上げるために今日からDVDを連続で観ます。
今日は久々に「yeah!めっちゃライブ」です。
可愛いにもほどがありますね。
けっこうたくさんDVDを観てから最後のほうにコレを仕入れました。
ライブDVDで一番気に入ってます。
自分はレベル以上に凹んだときに必ずコレを見ます。
ホントに、まじめに「生きててよかった!」と、いつも思います、コレ。
自分の好きな曲ばかり、めちゃくちゃ可愛いあややちゃんが歌ってますので。
いつか羽織と袴でまた歌ってほしいですね。

Yeah!めっちゃライブ at 中野サンプラザ [DVD]

Yeah!めっちゃライブ at 中野サンプラザ [DVD]