「笑顔」のPV

http://www.dohhhup.com/movie/u3UnD4g3LB88qbNVUxTSJVUuDdpThJNM/view.php
いい曲もらえてよかったですね。繰り返し聞いてホントに好きになりました。
14歳でデビューして19枚目のシングルリリースですね。亜弥さんはその間、何度のステージに立ったのでしょうか。たくさんの曲の歌詞と振り付けを覚えて、全力で歌うあなたの姿はデビューした瞬間から立派な歌手でしたよ。ヒットチャートを賑わす歌姫たちよりずっとハードなスケジュールで、信じられない数のコンサートで歌い踊り、時にはユニットを組んだり。
そんなあなたのことをつい最近知りました。私にとっては初めてのシングル発売日があと一週間になりました。多くのファンの方の願いと同じようにたくさん売れることを祈りますが、こればっかりは運もありますから、枚数うんぬんで、一喜一憂するのやめましょう。だんご3兄弟が380万枚売れたのですから、ヒットなんて運ですよ。
ただ私は思います。歌手「松浦亜弥」の「笑顔」は何かのきっかけで大ブレイクする可能性は充分あるのだと。皆さん応援しましょう!