松浦亜弥のメッセージ(妄想)

今回のライブ会場のコットンクラブ、かなり敷居が高いと尻込みしているあややちゃんのファンの方がいるかもしれません。
確かにセレブなお店であることは間違えないのでございます。
しかしこれはあややちゃんの愛なのであります。
こんな機会でもなけりゃ一生、足を踏み入れることが無いような場所かもしれません。
そんな場所に誘ってくれているわけですから喜んで参加しましょう。
飲み物や食べ物は確かにお高いかもしれませんが、ビール一杯で40歳近いおねえさんの太ももをなでなでするだけで今回の席料の3倍は巻き上げるお店も星の数ほどあります。
「恥をかくかも」「場違いかしら」などと思ってやめてしまってはいけません。
恥ずかしいことでも体験することは何もしないより100倍いいのです。
まして大好きなあややちゃんのステージなのですから、できるだけのオシャレをしてカッコつけて東京のど真ん中へいきましょう。
「みんなかっこよくなって欲しい。」「素敵になってほしい」というあややちゃんの愛なのですから。
雰囲気でおなかいっぱいになっちゃうかもしれませんからソフトドリンク一杯でもぜんぜんかまわないと思いますよ。
オシャレなみなさんにかこまれて嬉しそうに歌う姿を想像するだけでイッテしまいそうです。