スペシャルな一日

朝一番で会社の女子に面と向かって、
「たまってるんでしょ、いっぱい出してくださいね。」
と言われて顔を赤らめながらも目の前で停留していた書類を超高速で処理。
「うわぁ、すごぅい、いっぱいでましたね。」とい言う女子に対して、
「おう、だいぶたまってたからな。スッキリしたぜ。」
と、午前中にほぼ今日のタスクを完了させて近所のセブン・イレブンへ。
松浦亜弥「Click you Link me スペシャルナイト」のチケットを発券してきました。

席は○卓○○番と記載されておりますのでファンクラブのチケットとは違うようですね。
さて、その足で知り合いの酒屋のご主人に頼んでおいたブツをいただいてきました。
なんてこたぁない缶コーヒーの宣材ポスターです。
10年ルーツ!



もちろんコーラスジャパンの6人も!


キャワわぃです!


さてそろそろトンズラする準備をしよう。