あややDVDの感想

松浦亜弥ファン歴丸3年になりました。
昨夜「想いあふれて」のDVDをやっと全部通しで堪能しました。
いままで、あややちゃんのDVDならすべて100点満点を付けていましたが、
今回は、

「200点!」
特典映像の「dearest」で、きくちゃんの後ろで片膝をついて楽譜をのぞきこむかじやん。
最初はギター一本で歌うあややちゃんの声。
途中から控えめにかぶさるベースの音。
ふくちゃんのカホンが曲をクライマックスへと導くとき、すでにおじさん泣き虫モード全開。
長い本編映像はここまでの序章。
そのあとの「私の予定」もすんごくよかった。
「かじやんいいやつ」
「みんないいやつ」
これがライブ。
生演奏。
歴史に残る永久保存版です。