大晦日2

外は大雪です。
午前中はまったりと漫画を読んですごします。

大雪の中「どっか行こうぜ!」

ということになり、六日町のジャスコに行ってきました。
2階のゲームコーナーで太鼓の達人の神業を披露している少年を発見。
しばし見入ってしまいました。

そのあと長岡に行き映画でも、
と思いましたが、吹雪の関越道をわざわざ走る意味も無く、

湯沢の「のぐち」というスーパーで買い物をして宿にもどってきました。
クワハウスに入ってプールで泳いでサウナに入って焼酎を飲んで今書いてます。
宿はバブル全盛期に家人の父上様が購入したマンションをホニャララして使っています。
八畳のワンルームに家族六人で楽しく合宿生活。
もうすぐ新年。
皆様良いお年を!