待つわ

どーも、みなさんこんばんは
中年あややちゃんファン日本代表のダックです。
あ、けっこう同世代らしき輩は現場でお見かけします。
でもでも、成人女子の娘を持つファンはあまりいないかも。
子供4人いるオジサンファンはあんまりいないでしょ。
本物の中年です。23人枠に入れるかな?無理かな。
CDがでませんね、CDが。
ライブが無くなるので新譜のリリースラッシュ!か、と期待してました。
なーんにも無いんですね。
もったいないです。
「モッターイナーイ!」
達郎さんに「まりやよりウマイよ!」と言われた歌唱力。
素敵な歌詞をメロディにのせて伝える表現力。
そして誰にも真似のできない声とルックス。
演歌でも、誰かのカバーでもいい、新譜をください。
もったいないよ。
新しい歌声聴きたいよ。
ファイルが擦り切れちゃうよ。