3周年

ずいぶん更新をほったらかしにしている今日この頃ですが、この日記も3周年となりました。
3年前はギャルルつじじだった辻ちゃんも二人目のご懐妊、月日の流れを感じますですな。
そういえばリア・ディゾンちゃんもお母さんになったんでしたっけね。
オッサンは3年経ってもオッサンなのでたいした変化はありません。
しいて言えばダイエットに成功したと思っって油断してたらリバウンド、体重が右肩上がりに増えるのと反比例して年収が右肩下がり。
仕事は増えるが収入が増えない、でも体重は増える。
体重を減らせば収入が増えるかと言えばそうでもないので、外食とお酒をセーブして支出を減らしていったら体重も減ってきた。
収入が減ったほうが健康になるのかな。
まあ、とにかく3年経ったわけですよ。
GAMですよ、ギャム。
3年前はあややミキティでぎゃむぎゃむしてたじゃないですか。
かわいく かわいく 深呼吸 してたじゃないですか。

今日は初心に戻ってGAMコンのDVDを観ようっと。