HEY×3

家人に録画してもらっていたのをやっと見れました。ブログ等ですでに知っていましたので驚きませんでしたが、少し残念です。5千人の前で「笑顔」を歌って欲しかったです。日テレ臭が強いのかな?それともアルバム曲がフジ系列でなんらかのタイアップがあるのかな? あるわけ無い?
「笑顔」は番組の趣向と合わない曲だったのかもしれませんね。
でもまともなパフォーマンスをしてた人がいなかったので「笑顔」のほうがかえってインパクトがあったかもしれませんね。せっかく1年半ぶりのシングル曲なのにもったいないですね。曲を提供してくれた谷村さんにもチョット失礼かもしれませんね。どうなんでしょうか?
それにしても写ってる場面が多かったですね。なんか意図的なものを感じたのは私だけでしょうか?ひょとすると何かあるかも?ですね。