あややダイエット続行中

大げさな名前を付けていますが、松浦亜弥さんの曲をシャッフルして聴きながらただ歩くだけなんですけど、(最近ではGAM、藤本美貴サン、メロン記念日なども挿入しております。)すでに二ヶ月が経過しました。歩くコースはランダムですが、だいたい3〜4キロです。詳細はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/duck180/20070603
体重は現在75kgになりました。86kgから78kgまではすぐ減りましたが、75kgまで3kg落ちるのに一ヶ月かかりました。体もかなり軽くなったので始めた頃よりかなり楽勝で歩けてしまいます。汗もあまり出なくなってきましたので、ダイエット効果を高めるために先週からウエイトをつけて歩いています。手首と足首にそれぞれ1kgづつ合計4kgなんですが効果はかなり感じられます。

ALINCO(アルインコ) リスト・アンクルウェイト 1.0kg*2

ALINCO(アルインコ) リスト・アンクルウェイト 1.0kg*2