GAM 1stコンサートツアー

本日は中野サンプラザでGAMのコンサートでしたね。私も観に行きたいのですが、土日は特にお仕事休めません。でも実は5/26(土)のコンサート初日、会社と家族に大嘘を吐いて松浦亜弥さんを観にいきました。
チケットは某所でファミリー席を確保しまして、10倍の双眼鏡片手に会社を早退して仕事着のままハーモニーホール座間へ。なにしろ初めての参戦でしたのでとても緊張しましたが、ファミリー席でしたので落ち着いてじっくり観れましたし、全体の雰囲気も掴めました。
コンサートの印象としては、ライブ会場に単車が集まることもなく、ビニール袋が散乱する訳でなく、ヲタの人たちの行儀がとてもよろしく、応援にも好感が持てましたので(前のほうで行き過ぎの人もいましたが)ますます彼女達のことが好きになりました。(音とセットの安っぽさには好感は持てませんでしたが。)
せっかくGAM(グレイト亜弥&美貴)のコンサートでしたが、90%双眼鏡で亜弥さんを見ていました。夢のような時間はホントにあっという間に過ぎてしまいましたね。公演時間も単独コンサートより短いみたいですね。
その後アルバムを聴き続け、藤本美貴さんのこともかなり好きになってきましたので今度は二人ともよく見てみたいと思います。今後のチャンスは仙台しかありません。チケットはすでに確保しましたのでどんな手段を使ってでも参戦するつもりです。