藤本美貴サン中退

モーニング娘。の卒業の定義についてよく解りませんが、卒業ではなくて中退なんですね。GAM以外で活動していることもほとんど知らなかった私にとっては何も影響はありません。
どうやら中途採用でしたが才能も実力もあり(もちろん努力も)トップまでのぼりつめましたが予想外のスキャンダルで更迭ですか。身の回りでもよく起こる事ですね。
まあ卒業後も安定したオイシイ仕事が保証されているわけでもなさそうなので、良い転機が訪れたのではないでしょうか、ソロ歌手として頑張ってほしいものです。
いまどきAV女優でさえ平然とブラウン管の前に登場しているのですから、異性とのお付き合いぐらいスルーしましょうね。逆にソレをネタにいろんな妄想を膨らますのも悪くはないですけど。私なんかは仮に美貴サンが人妻だったりしたらもっともっと応援しますが。
今後は中年殺し「奥村チヨ」の路線でいってみたらどうでしょうか?もしくは「三原じゅん子」っぽくとか。松浦亜弥さんとまったく違ったスタイルで活躍してくれると応援する楽しみも倍増ですね。