GAM(藤本美貴サンのボディブロー)

春、NHKホールでGAMを初めて観た時は、亜弥さんを一秒たりとも見逃してなるものかと必死でしたので藤本サンを軽くスルーしてしまいました。
今後もGAMの活動が続くこともあり、藤本サンの事ももう少し知っておこうと、早朝出勤しては会社のPCで動画サイトのPVを何度か拝見しました。
歌もうまい、ルックスも良いのですが、亜弥さんのようにズキュンとこないんです。
GAMのファーストアルバムを購入しまして(フラゲしましたよ)何回か続けて聴いていますと、ちっとづつ美貴サンの魅力がボディブローのように効いてきましたよ。
GAMとして二人で歌うことでお互いの良いところがわかり始めてきました。「ここでキスして」なんかは美貴サンのパートのほうが気に入ってます。
そんな感じでGAMすごくイイです。アルバムを毎日聴いていますが、ほんとジワーッジワーッと効いてきますねコレ。
キャンディーズとか伊藤咲子、リリーズ、高田みづえあたりのイメージがふっと浮かんでくるのはなんなんでしょう(あと安西マリアも)。おっさん向けアルバム?なんですかねえ。