「想いあふれて」の愉しみ方

1,2回聴いてCDをケースにしまって棚に収納したら、もしかするとしばらくそのまま放置されてしまいそうなアルバムなのかも。
と思ってしまいました。
なぜかと言うとどの曲も平べったいというか、どっかで聴いたような。
「チョコレート魂」が聴けちゃったのもあるし。
もちろん聴くシュチュエーションなども影響するかと思います。
ライブの感動をそのままにアルバムに期待しすぎていたら正直がっかりする可能性もあると思います。
でもせっかく手に入れたならせめていろんな聴き方で7回は聴きましょう。
楽しめるか、楽しめないか?
いまどき、他人まかせで「面白くなーい」とグチを言っていてはチャンスが逃げてしまいます。
工夫しだいで人生が変わります。

まず「本気でオンリー・ユー」のとき買ったDVDを用意してください。
松浦亜弥 DVDマガジン VOL6」ですよ。
ボリュームOFFで映像だけ流して、CDを聴きましょう。
ブンブンとレスキューとキズナを飛ばすとピッタリ!
            どうですか?
試していただけましたか?
ドンピシャでシーンが切り替わるでしょ。
この愉しみかたで「中央改札」と「真珠」がかなり好きになりました。