バナナダイエットについて

朝、早起きしすぎたら食い物が見当たらなかったので、バナナを2本食った。チョット傷んでいたがうまかった。
何も悪気は無い。
腹が減った→バナナを食べた。
ただそれだけのことである。
なのに、なのに、家人に朝から怒鳴られた。
一家の主がまるで泥棒猫のように。
バナナが貴重な食べ物だと?
はあ?何十年前の話?
いいかげんにしてほしい。
森久美子級の女子ならバナナと関係なく、ちょっと食事を減らせば体重なんてすぐ減る。
ビリーズ・ブートキャンプはどうしたんだ?
いったい日本中で何人の女性が朝、バナナを咥えているのか。
恥ずかしくないのか?
鏡の前で食べてみろ。
そのぶざまな姿を見るがよい。
若い頃、男の前で平然とバナナが食べれたのか。
皮を剥いてパクッとモグモグできたのか。
バナナを食べる姿が見たいのはカワイコちゃんだけなのだ。
はっきり言おう!
痩せないよ。(面と向かって言えないけどね)